先日修理に出したハードディスクレコーダーが修理から帰ってきました。
量販店の店員さんの話によると症状が出なかったので...。とりあえず使用してくださいのことでしたが、リセットかファームアップを行っていると勝手に思っていましたが、何もしていなかったようで、一日も経たないうちに操作が出来なくなりました。
ネットで調べると同じ症状で修理に出したことが書かれていたのを見つけることができたので、修理方法はあるようなので、ソニーの修理担当者がきちんと仕事をしなかったようです。
直接対応する量販店の店員さんは気の毒ですが、大人気なく 文句の一言でもいいそうになってしまいます。
これで一ヶ月以上 役に立ちません....
直す気がないのであれば、保障期間など設けるべきでないといいたいです。
当分 ソニー製は買いません!!
|