ガラケー自体殆ど使っていませんでしたが、スマホに変更することとしました。
スマホの知識は無いので、ドコモショップで手続きしたのですが、今回一緒にヒカリ回線に変更したのですが、その関係の質問するとイマイチ期待する応えがかえってきません。
質問の答えがイマイチなのは仕方がが無いのですが、電話での設定サービス等のオプションを強く薦めてきます。
商売なので仕方がないですが、正直 時間がかかり何とかならないのかと言うのが正直な感想でした。
ただその一方で、来店している客層は年配の方が多く、全くかみ合わない会話を長時間続けていたり、あれ設定してとか....店員さんが対応に苦慮しているのをみかけました。
その対策として、説明オプションを薦めてくるのであれば、仕方がない気がします。
でも、私は苦労しても時間かけても自分でなんとかしたいタイプなので....
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